2009.06.20 THE BIRTHDAY GIRL
今日は知り合いの舞台を観に、下北沢へ
初めて行ったけど、雰囲気すごいいいとこね、下北沢
あーゆーとこ住みたいわー
勤務地(渋谷)まで近いしw

どーも、ボサこうです

最近、駅で「週末は山梨にいます。」ってポスター見かけるけど、
マジ、7月の俺はまさにその状態ですw
2週目の土日は何故か職場の先輩方と富士山に登ることになり、
最後の土日は、サークルのOB旅行で富士急!!
なんという山梨づけwww
まぁ、いいと思います^^

と、ここまで書いて思ったけど富士山て山梨であってるのかしら??
静岡だった気がする・・・
まぁ、ググるのもめんどいんで、とりあえずこのままw

そーいや、こないだは誕生日でした
風邪ひいてました
今もまだ完治してないけどww
熱出るわ、鼻水出るわ、咳出るわでなかなか散々な誕生日だったけど、
そーゆー時ほど、人の優しさが嬉しかったり(*´∀`)

明日から独演ですね^^
そんなこんなで、明日はボクも西千葉に舞い降ります^^
よろしく!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/631-59120162
