2009.06.27
こないだ会社の帰り、電車で真剣にセスタス読んでる人がいて笑っちゃいましたw
電算室以外で、初めてセスタス見たよ!!
どーも、ボサこうです

今日は髪切って、図書館行って、本屋行って、映画館行ってきました
図書館→本屋→映画館の流れが、家から10分のPARCOのフロア移動するだけで出来ちゃうなんて素敵☆

で、エヴァ破ですよ!!
まさか公開初日に見に行こうとは、全然考えてなかったんだけど、ふらっと見に行っちゃいました
おもしろかったー!!
アスカ可愛いねw
ネタバレしない程度に、感想言うと
アスカが可哀想・・・
ただでさえ可哀想キャラなのに、悲惨です><
何故か予告で眼帯してて、可愛すぎですがwwwww
序を見た後より、次が待ち遠しくて仕方ない、そんな夜です^^

てか、浦沢直樹の新作また面白いね
今まで通り、壮大に風呂敷が広がる1巻ですw
今回は、PLUTOぐらいの長さで、うまくまとめてくれるとありがたいですね^^
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/632-98abe4a3
