NEC_0035.jpg
西武ドーム!!
辺鄙なとこにありすぎだよ!!
俺が住んでる浦和と、同じ埼玉とは思えないww
間違いなく浦和は良い埼玉wwww

どーも、ボサこうです

昨日は、NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009@西武ドームでした
正直、水樹奈々だしな~って感じであんま本気じゃなかったんだけど、やっぱライブはいいねw
行ってよかった!!
めっちゃ、楽しんできましたww
水樹奈々の昔の曲はよく知ってるんで「STAND」とか感涙もんですよ
そして何故か「Trickster」でも泣けちゃうフシギ!!

なんだかんだ、久しぶりにくろにも会えたし、楽しい1日でしたw
マジ行ってよかった!!
きぬには感謝しまくりです、ありがとう!!

あーライブ行きたい・・・
とりあえずこれ以降、チケット持ってるのはGLAYとアニサマのみ
ほっちゃんの武道館2days取れてますように(●´人`●)
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/633-993c329c
