今朝、スーツのズボン穿こうとしたら、カピカピ精子みたいなんが付着してて萎え萎えになりました
どーも、ボサこうです

朝の豪雨のお陰か、会社で気付いたら既に消えてたけどww

珍しく会社の話
今週から、うちの隣の部署に新しく派遣の娘がきたようです^^
くっそおおおぉぉぉおお!!可愛いよおおおおおぉぉぉおおおぉぉ!!
なんでうちの部署は男だらけなんだよおおおおぉぉぉおおおぉぉ!!
俺も派遣の娘と社内恋愛したいよおおぉぉぉぉおお!!

すいません、取り乱しました^^;
まぁ、でも、下ネタ言ってりゃいつの間にか仕事終わってるうちの部署が、
俺には一番合ってるような気がしますww
だって、今めっちゃ仕事楽しいもん!!

今日はお中元のお裾分けで、たらふく缶ビールをいただいたんで、俺はそれだけで満足です^^

さて、明日から富士急だ!!
雨振りませんよーに
月2で山梨最高!!今、富士が最高に熱い!!

てか、どーでもいいけど遂にアイマスL4Uダウンロードコンテンツにキラメキラリが入るのね
1年くらい待ってたよ、この時をw
数ヶ月ぶりにXBOXを箱から取り出す時が来たなww
故障だけはしてませんよーに!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/637-cf07bedd
