昨日、今日とサークルのOB旅行で富士急へ!!
雨がちょっと心配だったけど、思いのほか晴天でラッキーな感じでした♪

いやー楽しかったね、富士急
久しぶりに行ったけど、やっぱ絶叫系のアトラクションは楽しいねw
大好きですww

そして、飲み会も楽しかったー!!
会社の飲み会じゃ、あんなバカみたいに笑えないもんw
やっぱ、たまにはこーゆーのが無いとね、人生つまんないよww

折角起こしてもらったのに、眠すぎてリアルタイムでディケイド見れなかったのだけが悔やまれますが・・・
このブログ更新したら見るwww

でも、何か懐かしい旅行だったなー
今年のOB旅行に来てたのって、だいたい俺が大学1年生の時のサークルのメンバーだからね
なんつーか、最近のサークルに対する思いとはまた別な感じを受けるメンバーで・・・
4年経っても、皆あんまり変わらないなと思いましたw

あー大学生の頃に戻りたいな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/638-7b2ac637
