九連休もあっという間に過ぎてしまいました
連休明けの会社はつらいね・・・
でも、連休はかなりのびのびと過ごせたんでホントよかった
お酒は毎日欠かさず飲んでたしwww

以下、連休の話↓↓

・帰省
実家帰りました
社会人のくせにお金があまりに無かったんで、引き篭もりw
社会人になったのに、お小遣いくれるおばあちゃんに泣いた・・・

・コンタクト
コンタクトを新調しました
それもこれも、実家帰る途中に目からポロリと落ちたせい・・・
これを機にハード→ソフトへ!!
技術の進歩でソフトでも俺の目の悪さに対応できるように!!凄い!!
でも、まだソフト慣れない・・・
てか、度を上げてもらってめちゃ見えるようになったんだけど、すれ違う人の顔がはっきり見えすぎて怖いwww
ばっちり目が合ってるような気がして、気が気じゃないwww
これが、普通なの??

・アキバ
毎年この時期恒例の、ヤス先生との飲み
久しぶりにバカな話できて満足w
久しぶりに勢いでエロゲを買ってしまって後悔・・・

・GLAY@日産スタジアム
九連休の締めはGLAY
2日目、コンセプトはLOVE
妹にコンセプトがROCKじゃなくてLOVEの日に行くなんて…、と言われながらも俺はLOVE
つーか、セトリ見たら2日目大勝利だろwwww
演出も最高だったし、もう言うことないね!!楽しかった!!
今まで、そこそこ色んなアーティストのライブ行ってるけど、
こんなにファンのこと思ってくれてるステージは初めてだったかも
今までは田村ゆかりが最高だったけど、それ以上だったわ、マジで
つーか、コミケ帰りちらほらいてワロタw


いやーやっぱ連休はいいねw
今から、九月の九連休が楽しみでしょうがないっすwwwマジでwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/641-5ed80d7f
