どーもお久しぶりです、ぼかぁ相も変わらず元気です
なかなか久しくブログ放置してましたが、別に忙しいわけでもなく、ただ更新するのがめんどくさくてめんどくさくて・・・
書きたい事はいっぱいあったんですよ
ディケイドの映画から始まり、アニサマゆかりはプリキュアとか、
ディケイドのラスト何あれ(´・∀・` )とかとか、エトセトラ・・・
細かい事を含めたらたいそうネタには困らないんですけどね
まぁ、あんま放置してトップ記事に広告来るのは何だか許せないんで、久しぶりに更新しておこうかと筆を取った次第であります

で、今日は「海のエジプト展」へ行ってきたんですよ
正直行くまでは、「さすがに入場料高すぎでっせ、ファラオさん」なんて思ってたんだけども、
入場したら、あらビックリ!?
非常にボリュームのある内容でして、「この価格設定安すぎるんじゃ、ファラオさん」なんて思ってしまったり
休日で混んでるうえに、アホみたいに真面目に全ての展示をじっくり見てしまったせいで、
入ってから出るまで5時間もかかってしまったわけです
本当にそのくらい楽しめる内容でした
未だ行ってらっしゃらない方には是非ともおススメしたいですね^^

そして、話は飛んでW
2人で変身つーから、ウルトラマンAの様なものを想像してたんですが、ちょっと違いましたね
しかし、主人公は顔もキャラ設定も大変好みだし、いい感じの1話だったんで非常に期待しております
ただ、あのライダーキックだけはマジでなんとかしてくれ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/642-d4ed2e6b
