こないだの金曜日の話
この日は、会社のフォローアップ研修がちょうど終わりの日だったんですよ
もーね、たまらない解放感でね・・・
飲んじゃいました!!オールで!!

で、土曜の朝気付いたら、友達の家のベッド占領してました^^
いやー、久しぶりに記憶無くしたわー
社会人なんだから、しっかりしないとねwww

そんなわけで、土曜は二日酔いでずーっと一日寝てました
だから、今が日曜の夜だという実感が無い!!まるで土曜の夜のようだ・・・

とりあえず、記憶が無い間に変なことしてませんよーに!!
( ̄人 ̄)なむなむ
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/643-bd08f6a0
