昨日はALI PROJECT TOUR 2009「Poison ~毒を食らわば皿まで~」@パシフィコ横浜でした
久しぶりのアリプロだったけど、やっぱアリカ様かっけーっすw

あのやる気あるんだか無いんだか、よく分からんMCがいいよ
とりあえず、毒吐いとけみたいなww
MCってライブDVDにノーカットで入ってんのかな??気になる・・・
つーか、入れれんのかwww何かに引っかかりそうwww

そーいえば最近俺の趣向も変わってきたみたいで、タイアップのあるシングルより、
オリジナルフルアルバムの中の曲の方がかっこよく感じるのね
昔は、シングルまんせーだったんだけど^^;
不思議・・・
つーか、「お毒見LADY」が格好良すぎるんだい><

いやーしかし、社会人になってからやたら横浜というかみなとみらいに行ってるなー
仕事含め遊びでも・・・
まぁ、定期って素晴らしいってことなんですけどねwww

んじゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/646-0ecbe7a3
