最近、建設現場で働いてます
5時前に起きて、6時前には電車に乗ってる生活
そんなわけで、慢性的に眠い、眠い・・・

現場といえば、朝のラジオ体操!!
朝からラジオ体操するのにも慣れましたw
いかついおっちゃんが、実はめっちゃいい人ってのにも慣れたしwww

しかし、これはこれで結構楽しいです
部活とか、サークルとかみたいな感じで俺は好きだね

ただ、肩こり症の俺には常にメット被ってるって状況が辛すぎる・・・
肩こりといったら、田村ゆかりか俺かって言われるくらいひどい肩こり症なもんでwww
マフラーですらかなりしんどいのに、メットはマジで首バキバキっすwww

まぁそんなこんなで、楽しく社会人生活を送ってる僕なのです^^

というわけで、大卒で土方でござる、の巻でした
ちゃん、ちゃん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/647-9d215c76
