ゆかりんの新曲「You & Me」って、名義は「田村ゆかり featuring motsu from m.o.v.e」なんですねw
まぁ、ありだと思います^^
どーも、ボサこうです

俺は昔よくm.o.v.eの曲聞いてたこともあったし、別にちょっとビックリ程度のもんだけど、
これは賛否両論ありそうな気がするなー
ほっちゃんのスクランブルしかりwww
曲フルで聞いてないからまだ何ともいえないけど、
ちょっと聞いた感じではラップの必要性があんまり感じられないってのもね^^;
ただ、m.o.v.eはアニサマで随分知名度上がったからありってのもありそうだけけどねー
どうでしょう??
つーか、最近、猫も杓子もfeaturing、featuringって何なんだwww

そーいや、なのはA's再放送始まりましたね
俺はその日飲み会で、漫喫に泊まってばっちり見逃しましたけどwww
映画が楽しみでしゃーないっす!!

ついでに今期のアニメの話しとくと、今期は「空中ブランコ」だけとりあえず見ようかと
もう随分アニメも見てなかったんだけど、「モノノ怪」好きな俺としてはこれはちょっと興味がw
「けんぷファー」はとりあえず1話見たけど、よっぽど面白いって話聞かない限り続きは見ないなwww
声優ネタは面白かったですけどね^^
ゆかりん本人がアニメになったのって、ラブひな以来だろwww

はぁ、また明日から仕事だ、頑張っべ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/648-cd2d006c
