2009.10.23 ヘテロ失楽園
最近、ホント毎日同じ様な日の繰り返し
4時半に起きて、11時半に寝る・・・
何だかな~
ブログ更新しようにも、更新するネタがねーよヽ(`Д´)ノ
どーも、ボサこうです

ただ、今の仕事は結構楽しいんだよねー
未だ研修中の身で、今の仕事は実際の仕事とは違うんだけれども^^:
建設現場で働く事にも慣れて、協力会社の職人さんともかなり仲良くなったりしちゃったりしてw
毎日アホみたいな下ネタを言う日々ですwww
いや、楽しいんだけどね~
生活習慣も、凄い良好マジメちゃんだしいいと思う
だけど、なんか物足りない・・・

それもこれも、まだ俺が研修中の身で早く帰らされるからかなー??
周りのみんな毎日のように飲んでるのに、それに参加できない!!悔しい!!
残業代出なくていいから、飲むためにちょっと居残りしたい!!なんて思ったり、思わなかったり^^;
まぁ、物足りないのはそれだけが理由じゃないと思うけど・・

あー何か楽しいことしたい!!

とりあえず明日は六本木行きます
明後日は、久しぶりのSHIBUYA-AX
土日ははっちゃけて、楽しむしかなーい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/649-28a4d3c4
