2009.10.26 Land Ho!
今日はついてなかった…
朝から大宮~赤羽のピンポイントで京浜東北線は止まってるし、
通勤中に腕時計のベルトが突然ぶっ壊れるし、
やたら強い風のせいで、傘が未だかつて見たこと無い程凄まじい壊れ方するし、
そのお陰で雨の中スーツで歩く羽目になったし(霧雨だったからまだよかったけど)
いやーついてなかった…


まぁ、今日の話はいいや
で、昨日は「angela Live Tour 2009 Land Ho!」の最終公演@SHIBUYA-AXでした
久しぶりのangela!!久しぶりのSHIBUYA-AX!!

いっつも言ってるけど、やっぱKATSUお兄様カッコイイわ
ただ、今回はセトリが個人的にまぁまぁな感じでした
アルバムありきのツアーだから、しょうがないっちゃしょうがないのかもしれないけど、聞きたい曲があんま聞けなかったかなーと
流石に定番はおさえてたけどねw

あと、新曲
何とも言えないなぁ
atsukoの胡散臭い歌い方に拍車がかかって歌詞がよく聞き取れんかったしwww
とりあえずCD買って聞き込めば、きっと良さがわかる!!…のか??
格好いいことは、格好よかったけどね
とりあえず、マジ超パネェだそうです^^

何だかんだ言ったけど、結構満足してきました
年末のワンダー大サーカスはもぉ先行出したし、今から楽しみです
中野では「Peace of mind」が聞けたらいいなー
年末に聞く「Peace of mind」はマジで泣けるw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/650-33086f30
