2009.11.02 LET ME BE
今日、現場の事務所で横に座ってるおっさんが、ベルトにライター2本挿して、
「ヒートォォ!メタルゥゥ!!」って言ってきたんだけどwwww
いきなりすぎて、全くリアクション出来ませんでした・・・
ごめんよ、おっさん><
しかし、そんなに俺はライダー好きに見えるんだろうか??
どーも、ボサこうです

何だかんだで今日も飲みでした、会社の経費でw
最近、ほとんど平日はお酒飲んでます
これが楽しかったらいいんだけど、気ぃ使う飲みは言う程楽しくないんだよなー

で、こないだの土曜日、大祭行って参りました
いや、大祭はどーでもよくて、飲むために西千葉まで行ってましたw
いやー、楽しかったね!!
やっぱ、年近い人と気兼ねなく飲むのがいいね
気兼ね無さ過ぎて、若干ウザい絡み方しちゃった感はあるんだけれども^^;
申し訳ない・・・
ここんとこ、年近い人と飲むつっても、お店の女の子しかなかったからな・・・

まぁ、そんなこんなで、土曜の夜飲んだのはいいけど終電逃しちゃって^^;
朝まで飲んで電車乗ったはずなのに、総武線3往復ぐらいしちゃって、散々だったわけです
何で6時過ぎに電車乗ったはずなのに、13時くらいに秋葉原に着くんだよwww
最近、いっぱい飲んでも二日酔いにならないんだけど、すっげー寝ちゃうんだよね
やっぱ、ここんとこ規則正しい生活してるからですかね!!
関係あるのか知らないけどww

というわけで今日も眠いのでこの辺で!!


土曜日飲んでくれた方々、ありがとうございました&うざくてすいません
そして、終電逃した後、色々電話しちゃった人もすいませんでした
皆さん、また飲んでくださいねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/651-6ff87687
