2010.01.22 月下香
明日から会社の社員旅行で、鎌倉やら丹沢方面へ行ってきます
しかし、ひじょーに行きたくない・・・
行きたくないというか、乗り気じゃない^^;
1年生は強制だからしょーがないんだけども・・・
金使ってまで、気ぃ使う旅行したくないです><!!

とりあえず、飲み会がとてつもなく激しそうなのが不安・・・

早く研修終わって、本来配属の部に戻りたいよー



てか、その旅行のせいで明日公開のなのはの映画を初日に見に行けないんですけどwww
舞台挨拶行きたかったなー
とりあえず、なのはの映画は最低3回は見たいね!いや、見る!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/662-eba4406b
