上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の社員旅行から帰ってきました
めちゃめちゃハードな一泊二日だった・・・
ハードなのは、酒に関することだけだけどwww

昨日、8時半にバスに乗ってから1時過ぎに寝るまで、ほとんどアルコールの摂取が途絶えた事はなかったねw
ホントおっちゃんは、みんなお酒が好きねー^^;
そして、強い!強すぎる!!
俺も相当頑張ったけど、最終的には飲んでは吐きを繰り返しておっちゃん達についてってましたw
なんとも胃によくないwww

いやー、でも何だかんだでそこそこ楽しんできましたww
気ぃ使いつつも、やりたいようにやってたしww
この旅行で初めてお会いする人が多かったんだけど、みんないい人ばかりでよかった
前回の社員旅行は、1年生が全員裸になったって聞いてたからビビってたけど、
今回はそーゆー流れもそれ程ひどくなくてよかったよww

楽しかったけど、暴飲暴食過ぎてマジで体に悪い二日間だったかな・・・
と思いつつも、ブログ更新しながらビールを嗜む僕でしたww
イカの塩辛が旨い!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/663-46b496ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。