今日は、映画観て来ました、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!!
上映スケジュール見てたら、正直、今日観ないともぅ無理そうな感じだったんで、そそくさとw

で・・・すげー混んでた
パンフレットも売り切れ・・・
こないだ、「Dr.パルナサスの鏡」観に行った時はフツーに売ってたのにー!!悔しい!!

なのはとは関係無く、映画館自体もすげー混んでたんだけど、
これは多分、お隣の「BACK STREET BOYS」開演待ち組がいたから・・・か??
やたら高校生くらいのカップルもいっぱい居たけど・・・

で、映画本編
結構よかったです
前評判で色々聞いてたんで不安だったけど、
全体的にキレイに上手くまとまったお話だったのではないかと
水樹奈々の歌う主題歌が、ゆかりんの歌うEDの直後に流れるっていう仕様には噴いたけどw
じゃあ、そっちの方がEDじゃないのかっていうwww

てか、なのはの映画って三部作じゃなかったの??
タイトルにThe MOVIE 1stって付いてる位だから、まだ続きあるんだろうけど、
今回でなのは無印の本編全部消化しちゃったよ??
俺、てっきり無印なのはを三部作でやるのかと思ってたんだけど違うのか・・・
まさか、2nd→A'sで3rd→StrikerS映画化!?
それは流石に無いはな・・・^^;
最近、ネットパトロールほとんどしてないから、全然分かりまへーん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/664-a9578568
