2010.02.18 La Vita Romantica
最近、膝が痛い
どー考えても、現場での階段ダッシュしまくりと、搬入してきたやたら重い荷物を運んでるせい
学生の時より、社会人になってからの方が運動しまくりって、どんだけwww
健康的なのはいいんだけど、いかんせん膝が痛い


もう随分前の話だけど、先週の土曜は社学飲み
楽しかった~
でも、一部記憶欠損w
アホな事してたら、ごめんちゃい


ここんとこ、家でのBGMはアリプロのライブDVD
MCほぼカットなんで、BGMとして非常に重宝w
ライブDVDとしては、どーかと思うけど・・・
MCで色々危ない単語も使ってたりするし、しゃーないのか^^;


以上、つらつらと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/665-d1c73b62
