今日は、さいたま新都心で「コララインとボタンの魔女 3D」見てきました
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の監督の最新作ってのと、初3D映画ってことで、期待しまくりな感じでw

お話は、結構面白かったです
最初っから最後まで飽きずにワクワク見れました
子供が多かったけど、そこまで子供向けな作品でも無い気が^^;

ただ、3Dは激しくビミョー
思ってた程凄いもんでもなかったし、だいたい3Dにする必要性が全く感じられないwww

そして、やっぱり俺はティム・バートンの作品が好きだなーと思ったり
ティム・バートンの作品が好き→「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」好きって流れがあるわけで、この監督の作品自体はそこまで好きではないかも

さて、「アリス・イン・ワンダーランド」は3D版を見るべきか・・・非常に迷う

てか、映画見たお隣のさいたまスーパーアリーナでオレンジレンジがライブしててビックリ!!
まだスーパーアリーナでライブ出来るくらいの人気があったのかwww
結構本気でビックリしてしまいました^^

Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/666-d8d54092
