4月!!
社会人になってから、遂に1年が経過してしまった
というわけで、俺の研修期間も終わり
今日からは、ばっちりサラリーマンとして生きていきます^^

しかし、会社にいると何か窮屈なんだよねー
昨日まで建設現場で働いてたもんだから、もう既にあの自由さが懐かしい・・・
慣れの問題??

あー現場楽しかったなー
もうあの職人達とも会うこと無いかと思うと寂しいっす


てか、最近人生に潤いが無い気がしてならない・・・
何か楽しい事無いかなー
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/668-e77c11d7
