昨日、健康診断だったんだけど、なんと!!
1年で体重が6キロも増えてましたw
今まで何年も体重なんて横ばいだったのにww
流石、やはり酒の飲みすぎでしょーか^^;
正直、全然気にしてないけどねw

来月頭、福岡にライブ行くんでホテル探してたの、こないだ
で、いいホテル見つけたんだけど、ベッドのサイズが120cmか140cmしかないの
おいおい、俺身長170cmあるけど!!ってゆービックリ
まぁ、膝抱えて寝りゃ余裕かと思って120cmで予約したの
さっき気付いたけど、この数字って縦じゃなくて横のサイズなんじゃん!!

あー何かすげーすっきりした^^
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/679-200ef495
