つーわけで、今日(昨日^^;)は朝から頑張った!

朝の7時に起きて大学行って先輩のチャリ鍵を壊し~

稲毛のダイソーまでパシらされて~

昼からPと明日までのレポートやり~

で、何か帰ってきたらこんな時間?

つーかね、もうレポートがね...書くこと自体久しぶりすぎてよぉわからへんかった

ダメやね、大学生のくせにw



あ~、しっかしレポート出すためにも明日2限出ねーとな~

ガンバロ~

久しぶりに...5人そろうかな?

Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/68-3810f570
