新しく始まった月9ボケーっと見てて思ったけど、
上戸彩がイメクラで働いてたら週の半分は通いたくなるよなぁ…
てか、キャバ嬢って設定って聞いてた気がするんだけど、ヘルス嬢だったのねw

どーも、ボサこうです

昨日久しぶりに仕事早く終わった&映画1000円デーだったんで、『エクスペンダブルズ』見てきました
とにかくもぅ、かっけーの一言に尽きる!!
ジェイソン・ステイサムがあんなにかっこよく見えたの初めてだわ
「トランスポーター」やら「アドレナリン」の時はそんな思わなかったけど、マジかっこよすぎ!!
ミッキー・ロークは存在してるだけで、かっけーしw
つーか、スタローンとブルース・ウィリスとシュワちゃんの3人が話してるって、オーラありすぎでビビるよなぁ
ブルース・ウィリスとシュワちゃんの登場シーンが予想していたとは言え、一瞬だったのは残念だったけど…
とにかく熱い一本でした
映画館が近いって素敵☆

現在、ゆかりんツアー中につき金がありません…
つーか、それとは関係無く慢性的に金が無い…
おかしいな?社会人になっても全然お金が貯まらないぞww
ちょっとお酒控えるかなー
かなり難しいですけどね^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/681-a22476d0
