どーも、お久しぶりです
インモラリストのPV見ながら更新、どーもボサこうです

このPV、前から言ってるけどエロい妄想がマジ止まらないよ(;´Д`)ハァハァ
四つん這いになってるほっちゃんを取り囲む黒ずくめの男たち…ゴクリ…
このPVに関しては、かの上連雀先生からツイート貰えたことがホント嬉しかったー
てか、次のシングル発売も決定してんのに今更な話題ですみません^^;

さてさて、新年度始まりましたね
俺はほとんど環境が変わんないんだけど、会社のデスクが広くなったんで、嬉しいっす
席の位置的には、明らかに降格したような位置に移動してんすけどね!!
新社会人のみなさん頑張ってくださいね^^

とりあえず、後もう2週間もしたらゆかり@武道館!!
2日とも行きたかったけど、FC先行で金曜しか当たんなかったんで、もう土曜は諦めてます
さーて、金曜の有休取らなきゃなー
2週間後が忙しくありませんように!お願い!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/682-78956585
