冷蔵庫がお亡くなりになりました!!
それを記念して、久しぶりに更新!!

昨日の朝から、でけー異音が急にし出したんだよね
コンセント抜いたり刺したりしてたら音しなくなったから、安心してたんだけどね…
気付いたら、中身全然冷たくなくなってたよ!!
水割り用の氷も全部溶けちゃったよ!!
ま、最後のとどめを刺したのは、俺の「直ってくれ!!」という強い気持ちの籠ったキックだった可能性もあるけど^^;

ボーナス出たら新しいの買うんだい!!
冷蔵庫もボーナス商戦で安くなる…よな…??

てゆーか、この日記見た心優しい人が冷蔵庫プレゼントしてくれんの期待してる!!
冷蔵庫うちに余ってるよって人、大歓ですよー^^
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/683-b3bdca31
