2005.12.07 ヨル寒すぎ...
サークル始まって、た~んと書くネタが無くなっちゃって...

せっかく頂いてたんだしこーゆー時に使わないとね( ̄ー ̄)b





ラヴバトン!!。('-'。)(。'-')。ワ~!!

■Q1理想の恋人像を教えてください。

一緒に話してて落ち着ける人

あと、あんま束縛してこない人がいぃ




■Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

性格:見た目=7:3or8:2くらい




■Q3 今日は一日好きな人と一緒。デートプランを考えて。

う~ん.....

まぁ、相手と一緒に考えるかな?

地元なら色々思いつくんだけどね~^^;



■Q4 好きな人と、初めて二人でカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?

いや、俺そんな色々歌えないから.....

たぶんいつもと変わらないよ~




■Q5 夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

つなぐんじゃね?




■Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんな時あなたはどうする?なんていう??

え、飲めばいぃんじゃないですかww?




■Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?

あ~、どーだろ?

する.....かもね




■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

うふふww(*^▽^*)ゞ




■Q9■Love Batonをまわす5人の人たち

これウザいな...

やりたい人がやりゃいぃんじゃね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/69-8e4f277b
